calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
archives
201411 (1) 201109 (5) 201108 (3) 200907 (2) 200906 (3) 200905 (2) 200903 (2) 200902 (6)
tags
お仕事話 (5) お知らせ (4) 日々の雑談 (3) 仕事のコツ (2) サイトの更新情報 (2) (2) 旅行記 (1) 仕事の雑談 (1) 防災アイデア (1) メンバー紹介 (1) 取扱ソフトなど (1) 提携先のご案内 (1)

近況報告

お客さんに「ブログ書いてくださいね。ページ数増えませんよ」と言っていますが
自分のブログの行進をさぼりまくっております。

正直、なかなかブログに手間をかけるって難しいですよね。
でも、本当にページ数の増加に一番良い方法なので
webからのアクセスがほしい方は
マメにブログを更新してください。

最近のお客さんの中には
まだ取り立てのドメインで、サイト作成中の仮TOPにも関わらず
マメにブログを更新することでかなり順位が上がっている方もおられます。

あ、近況報告でした。

とにもかくにも、忙しくしております。

現在、かなり大規模なサイト制作に取り組んでいるのと
春先に写真撮影をした写真集の発売が控えています。

両方、リリースのタイミングでお知らせいたします。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

行き先は

パリ、ルーマニア、モルドバに行ってきます。

パリもルーマニアも7年ぶり
モルドバは初めてです。

いやぁ、あと数時間後に出発ですが、
仕事を終わらせて準備が今までかかりました。

アジアにぶらりと行くのと違って、
多少は良い格好も持って行っていないと、
美味しいものにもありつけません。
そのあたり、ヨーロッパですね。。。

それでは、楽しんできます。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12